SSブログ

花 [小倉のこと]

ハローズの監督の日。自分もお掃除をしながら街歩き。天候が良かったので、冬用のウィンドブレーカーでは汗をかいてしまいました。

今日は「母の日」でしたので、街角の花屋さんが賑わっていました。

花と言えば、「ちゅうぎん通り(小倉中央銀座通り商店街)」は歩道の花の演出や手入れを良く小まめに行っている通りの一つなのですが、今くらいが一年のうちでももっともきれいな時期かもしれませんね。



こういう地道な活動は大事だと思います。

井筒屋さんの前の広場では、「リポビタンD」の販促キャンペーンで賑わっていました。

「ファイトぉ! 一発!」の掛け声で盛り上がっていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。