SSブログ

Book Radio 私の一冊 [タウンマネジメント概論]

明日1月19日(火)21時からのFM-KITAQの番組「Book Radio 私の一冊」に出演しま~す。

◆Book Radio 私の一冊
http://www.fm-kitaq.com/fm/p-bookradio.html

「私の一冊」として選んだ本は、木下さんの著書「まちづくりの「経営力」養成講座 です。

51BQSzQpfbL__SS400_.jpg


まちづくりの「経営力」養成講座

  • 作者: 木下 斉
  • 出版社/メーカー: 学陽書房
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

木下

いつも御世話になっています。

わざわざ私の一冊に選んで下さり、心から感謝です。有り難うございます。

今日は経産省の中活フォーラムです。小倉の件も話をしようと思っています。またご報告します。
by 木下 (2010-01-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。