SSブログ

お知らせ [タウンマネージャー]

本日をもちまして、私の北九州市小倉地区タウンマネージャーとしての業務は終了します。

タウンマネージャーの名刺に入っていたメールアドレスは、これ以降見ることが出来なくなります。何か個別の連絡等(飲み会の話とか)がありましたら、下記のメールアドレス宛にお願いします。

名称未設定-1.gif

私の福岡市大名にある商業コンサルティング会社の事務所のPCメールアドレスです。 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カケハシ

大変お疲れ様でした。

何故、退任なのか、誰が決めたのか分かりませんが、友情は一生ものです。

今後ともよろしくお願いします。

by カケハシ (2010-03-29 23:47) 

かいたろ

カケハシさん、ありがとうございます!

「何故、退任なのか、誰が決めたのか」については私も未だに分からないのでなんとも説明のしようがないのですが、おっしゃる通り、友情は一生ものですし、また商店街活性化やまちづくりの取り組みには終わりはありませんので、今後ともよろしくお願いします。
by かいたろ (2010-03-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。