SSブログ

中心市街地活性化のブルース [中心市街地のこと]

(犬井ヒロシ調で…………)



       「中心市街地活性化のブルース」

活性化のブルース♪ 活性化のブルース♪ 聞いてくれ~♪

商店主が、役所から中心市街地活性化の事業案を考えろと言われた時の話やけど♪

手元に100万円の資金があったとして♪ 

それを自分のお店の改装費や商品仕入れの魅力アップに使って売上を上げようとするのかどうか♪

それともぉ♪

商店主達で集まって100万円を出し合い、アーケードやカラー舗装や共同イベントをやって歩行者通行量を増やそうとするのかは♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

自由だぁ~っ!!


活性化 is freedom♪

活性化 is freedom♪ 一緒に~~!!

活性化 is freedom♪ もっとーっ!!

活性化 is freedom♪ サンキュー!!

でもぉ、通行量が増えるばっかりで、お店の売上が上がらなかったら、そのうちお店が倒産してしまうで♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

サンキュー!!




……はぁ~~~、日曜日に仕事していると、ついついこんなくだらないネタ考えてしまって結局仕事進まないんですよね~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。