SSブログ

「テナントマネジメント」というのは、「空き店舗対策」のことではありませんよ [法律・制度]

中心商店街再生研究会の研究の続きです。

昨日の記事において、一般に勘違いされやすい事項の一番目を挙げました。

本日は、勘違いされやすいことの二番目として

「テナントマネジメント = 空き店舗対策」

という勘違いを挙げたいと思います。

……ということについて書こうと思っていたのですが、クオールエイド社のブログで既に論じられていますので、こちらを参照して下さいな。私が書こうと思っていた主旨とほとんど同じです。

中心商店街再生研究会 (quolaid.com
http://quolaid.blog13.fc2.com/blog-entry-476.html

えっ、他人のブログにトラックバックしてるだけで、手抜きじゃないかって?  いえいえ、「本歌取り」の手法と呼んでください。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。